【LINE LIVE】ラインライブのイベント「ハロウィン」とは?


早いものでもう10月です。10月といえば「ハロウィン」。以前はハロウィンというイベントはなかったと思うんですが最近では仮想で盛り上がる秋のイベントの定番になりましたね。LIVE LIVEでもハロウィンのイベント「お題キャンペーン第3弾!次はハロウィン!あなたもおすすめタブに登場しよう」がありますので、乗り遅れないように見ていきましょう。

大人気の「お題キャンペーン」第3弾!!!


第3弾の「お題キャンペーン」はこの季節にピッタリな「ハロウィン」。ハロウィンシーズンにちなんだスペシャルお題キャンペーン、あなただけのハロウィンライブをいろいろな人に見てもらうチャンスです。

ハロウィンイベントへの参加方法!


参加方法は、前回の「お題キャンペーン」と同じでとっても簡単!キャンペーン期間中に

「#ハロウィンメイク」
「#ハロウィンスタンプ使ってみた」
「#はやめのハロウィン」

以上の3つの指定の「お題キーワード」をカテゴリにつけて配信をスタートしましょう。今回のハロウィンのイベントでライブがも盛り上がった10名にはLINE LIVEのおすすめタブにのれる特典が!一気に有名になるチャンスなので、チャレンジしてみては?

ライブを盛り上げるためには!

「#ハロウィンメイク」はメイクのインパクト!


ハロウィンといえば顔のメイク。ゾンビやガイコツなどなど。ハロウィンにちなんだメイクをしている様子をライブをすれば間違いなし。

「#ハロウィンスタンプ使ってみた」はスタンプを上手に。


期間限定のハロウィンスタンプやハロウィンをイメージするLIVEスタンプをいっぱい使ってライブをしましょう。

「#はやめのハロウィン」はとにかく生配信!


ハロウィンの日から少し早くても仮想してみたり、プチパーティしてみたり、ハロウィンの満喫具合をライブしよう。

カテゴリ設定方法


1·配信プレビュー画面から「カテゴリ設定」をタップ

2·対象となるカテゴリ横のチェックボタンをタップ。チェックが緑色に変わったら、そのまま戻るボタンを選択。

3,設定したカテゴリ名が正しいことを確認したら、画面下の「LIVE」ボタンをタップして配信スタート!

キャンペーンについて

キャンペーン期間

10/2(月)~10/16 (月)13:00

抽選方法

キャンペーン対象の「ハロウィンメイク」「ハロウィンスタンプ使ってみた」「はやめのハロウィン」のうち、どれか1つのカテゴリをつけたライブ配信の中から、みんなにおすすめしたくなるライブをしていたチャンネルが当選。

当選発表

アプリ内のお知らせでお伝えします

キャンペーン景品

★その1 ★
アプリ内のお知らせやLINE LIVEのTwitterで、ライブやチャンネルを紹介します!

★その2★
アプリの「おすすめ」タブの中に、あなたのライブやチャンネルが登場するかも。アプリを使っているみんなに表示されるからフォロワーさんが増える!?

さいごに

ハロウィンライブを一通り見ていきました。画像をみているとワクワクしてきました。仮装してみたくなってきました。ハロウィンって、普段できない格好ができるので、かなりテンション上がって楽しいですよね。今回のイベントもぜひキャンペーンに参加して、あなたのハロウィンメイクをライブ配信して楽しんでください。

LINE LIVEユーザーも利用している注目のライブ配信アプリ

最近LINE LIVEを視聴・配信しているユーザーが利用しているライブ配信アプリがありました!
そのアプリは【株式会社DMM.com】が運営しているLIVEcommune(コミューン)です!
大手企業のDMMが運営しているのでサポートも安心です!
詳しくまとめてあるサイトもあるので、読んでみてから始めるといいですよ♪

⇒LIVEcommuneライブまとめ
↓LIVEcommuneをダウンロード↓

APPstore

ad_under




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする